コンテンツにスキップ
mibotロゴ
  • ニュース登録
予約する
mibotロゴ
  • ニュースレター登録
  • ログイン
予約する
  • 予約ガイド
  • スペック
  • mibotタイムズ
  • 法人のお客様
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • 予約ガイド
  • スペック
  • mibotタイムズ
  • 法人のお客様
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • ニュースレター登録
  • ログイン
予約する

mibotのルール

15
  • 子どもの同乗は可能ですか?
  • 原付免許で運転できますか?
  • 公道での上限スピードを教えてください。
  • 任意保険の適用について教えてください
  • 二段階右折する必要はありますか?
  • ヘルメットの着用義務はありますか?
  • 環境規制に適合していますか?
  • 自賠責保険の適用について教えてください
  • 走行できない道はありますか?
  • 車両保険は必要ですか?
  • 車両規格は何になりますか?
  • 車庫証明は必要ですか?
  • 車検は必要ですか?
  • 駐車違反の対象になりますか?
  • 2人乗ることはできますか?

車両仕様・スペック

67
  • 急速充電に対応していますか?
  • 寒冷地仕様はありますか?
  • 寒冷地でのバッテリー性能はどうですか?
  • 実用航続距離とエアコン使用時の航続距離はどれくらいですか?
  • 安全装置について教えてください。
  • 天井がクリアガラスのようですが、夏場の日差しは大丈夫ですか?
  • 坂道での登坂速度はどれくらいですか?
  • 前後のブレーキ型式について教えてください。
  • 冬場と夏場の電費の違いについて教えてください。
  • 内装の素材について教えてください。
  • 充電口の位置はどこにありますか?
  • 充電スタンドでの充電は可能ですか?
  • 充電コードは防水ですか?
  • 充電コードの長さはどれくらいですか?
  • 使用可能な気温の範囲はどれくらいですか?
  • ロードノイズについて教えてください
  • レンタカー仕様はありますか?
  • モーターのスペックについて教えてください
  • ホイールやタイヤのサイズについて教えてください
  • ホイールベースの長さはどれくらいですか?
  • 日常的に使用した場合の車両の寿命はどれくらいですか?
  • 暖房装備について教えてください
  • ポータブル電源からの充電は可能ですか?
  • 最低地上高はどれくらいですか?
  • 最小回転半径は何メートルですか?
  • ペットを乗せることは可能ですか?
  • 最高速度はどれくらいですか?
  • ヘッドライトやテールライトの種類は何ですか?
  • 標準装備されている安全機能は何ですか?
  • ブレーキ性能について教えてください
  • フードデリバリー対応について教えてください
  • 横風や強風時の運転安全性について教えてください
  • ヒッチメンバーの取り付けは可能ですか?
  • ヒーターの効き具合について教えてください
  • 登坂能力について教えてください
  • ソフトウェアのアップデートはユーザーで可能ですか?
  • シートはリクライニングが可能ですか?
  • サブスクリプションサービスは必須ですか?
  • サスペンションの型式について教えてください
  • コインパーキングの利用について教えてください
  • カーナビは装備されていますか?もしくは後付け可能ですか?
  • オーディオ関係(ラジオなど)の装備について教えてください
  • エアバッグはついていますか?
  • エアコンの効き具合について教えてください
  • ウインカーオートキャンセラーの有無について教えてください
  • 自動ブレーキはついていますか?
  • 荷物はどのくらい積めますか?
  • 衝突安全性について教えてください
  • 車の清掃や手入れは簡単にできますか?
  • 車両が盗難に遭いにくいような設計はされていますか?
  • 車両にはどのようなミッションが搭載されていますか?
  • 車両のカラーラインナップを教えてください
  • 車両の耐久性はどのように評価されていますか?
  • 車両重量はどれくらいですか?
  • 車内にBluetooth接続はありますか?
  • 車内のスピーカーシステムについて教えてください
  • 車内の収納スペースはどれくらいありますか?
  • 車内の空間はどれくらい広いですか?
  • 車載ディスプレイはどのような機能がありますか?
  • 長距離運転時の快適性について教えてください
  • 雨の日や冠水時の走行は可能ですか?
  • 雪道でのスノータイヤの対応について教えてください
  • 音声認識機能はありますか?
  • USBやCarPlayは使用できますか?
  • mibotの諸元表はありますか?
  • 車両のサイズ(高さ、幅、長さ)はどれくらいですか?
  • 0-60km/hの加速時間は何秒ですか?

充電・バッテリー

24
  • 充電方法を教えてください。
  • 充電用ケーブルは標準装備されていますか?
  • 充電の際に駐車場から家の電源まで距離がある場合、どのように充電しますか?
  • 充電にかかる時間はどれくらいですか?
  • 最適な充電方法とバッテリー寿命の延ばし方を教えてください
  • バッテリー交換は自分で行えますか?
  • バッテリーの耐用年数はどれくらいですか?
  • バッテリーの残量はどのように確認できますか?
  • バッテリーの廃棄方法について教えてください
  • バッテリーの容量はどれくらいですか?
  • バッテリーの保証はありますか?
  • バッテリーの交換は可能ですか?
  • バッテリーが完全に放電した場合、どれくらいの時間で再充電できますか?
  • ソーラーパネルを使って充電することは可能ですか?
  • エアコン使用時と未使用時の電費の差はどれくらいですか?
  • 走行中の充電は可能ですか?
  • 車の充電設備は家庭用のコンセントで使用できますか?
  • 100V AC 出力の連続最大電力はどれくらいですか?
  • 過充電や過放電を防ぐシステムは装備されていますか?
  • 電欠時に使用するポータブル電源を使用する場合、どれくらいの出力が必要ですか?
  • 高速走行時にバッテリーの消耗は増加しますか?
  • 200Vコンセントに対応していますか?
  • 100V AC 出力の連続最大電力はどれくらいですか?
  • 100V AC 出力に対応していますか?

メンテナンス

17
  • 定期点検項目は何ですか?
  • 定期点検を受けなかった場合の影響は何ですか?
  • 保証期間中に故障した場合の対応はどうなりますか?
  • メンテナンス費用はどれくらいですか?
  • メンテナンスはどこで受けれますか?
  • 故障時に牽引移動は可能ですか?
  • メンテナンスの頻度を教えてください
  • 故障時のロードサービスはありますか?
  • メンテナンスの案内はありますか?
  • 故障時の修理はどこで行えますか?
  • どのようなメンテナンスを行えば車両の耐久性を保てますか?
  • サポート体制について教えてください
  • 維持管理費用について教えてください
  • 緊急時のバックアップ体制について教えてください
  • 購入者がメンテナンスを行いたい場合、部品単体の購入は可能ですか?
  • 車両のリコール情報はどこで確認できますか?
  • 部品の交換頻度について教えてください

購入・支払い・納車

17
  • 支払い方法と時期について教えてください。
  • 予約金の支払いはクレジットカードのみですか?
  • ローンの利用は可能ですか?
  • 法人予約はできますか?
  • 直接車両を受け取りに行くことはできますか?
  • 納車の際に追加費用はかかりますか?
  • 納車方法について教えてください
  • インターネット以外での予約はできますか?
  • 補助金の受け入れについて教えてください
  • 購入地域に制限はありますか?
  • 購入手続きの方法を教えてください
  • 購入時に追加費用はありますか?
  • 車両の価格はいくらですか?
  • モニターや試乗の機会はありますか?
  • 納車の順番はどうなりますか?
  • カラーの選択はいつできますか?
  • 予約から注文への手続きはどうなりますか?

アクセサリー・オプション

7
  • ワイパーゴムやパンク修理キットはどのように交換・使用しますか?
  • ルーフキャリアのネジサイズや発売予定について教えてください
  • ペイントプロテクションフィルムのオプションはありますか?
  • ドライブレコーダーやバックカメラの取り付けについて教えてください
  • ガラスのスモークフィルムの使用はどこまで可能ですか?
  • オプションパーツはどのようなものがありますか?
  • USBやシガーソケットからの充電・給電は可能ですか?

自動運転

1
  • 自動運転機能について教えてください

その他

9
  • 延長保証について教えてください
  • 廃棄処理時の対応方法を教えてください。
  • 古くなった車両とバッテリーの廃棄方法について教えてください。
  • 個人向けの問い合わせ窓口はありますか?
  • 保証期間について教えてください。
  • ロボタクシーとしての社会実装に向けた計画を教えてください。
  • 製品カタログはありますか?
  • 試乗の日時や場所について教えてください
  • 車両のリセールバリュー(再販価値)はどうなっていますか?
View Categories
  • よくある質問
  • Docs
  • メンテナンス
  • 維持管理費用について教えてください

維持管理費用について教えてください

< 1 分

自賠責保険料、自動車税、任意保険料、充電のための電気代、定期点検費用(推奨)などが必要です。

Updated on 2025.3.6
サポート体制について教えてください緊急時のバックアップ体制について教えてください
KGモーターズ株式会社 / KG Motors Inc.
本社所在地:広島県東広島市西大沢2丁目2-9
※アポイントメントのないご来社、および一般のお客様からの郵送物の受領には対応しておりません。大変恐れ入りますが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
Instagram Youtube

mibotに関する最新の情報をお届けします

ニュースレター登録

予約の流れ

お支払いとローン

納車と配送

任意保険について

保証とアフターサービス

スペック

mibotタイムズ

法人のお客様

よくあるご質問

会社概要

予約する

プライバシーポリシー

キャンセルポリシー

特定商取引法に基づく表記

© Copyright 2025 KG Motors Inc.

上にスクロール
mibotロゴ
予約の流れを確認する
  • mibot
    • mibot
    • mibot諸元表
    • 予約の流れを確認する
    • ローン
    • 納車/配送
    • 任意保険
    • アフターサービス/製品保証
  • 企業情報
  • ニュースレター登録
  • 法人問い合わせ
  • よくある質問
mibotロゴ
  • 予約ガイド
    • ローン
    • 納車/配送
    • 任意保険
    • アフターサービス/製品保証
  • スペック
  • mibotタイムズ
  • 法人のお客様
  • よくあるご質問
  • ニュースレター登録
  • ログイン
  • 予約する
  • 会社概要
  • 採用情報